--/--/--/ (--) | edit |
12月14日23時55分チンドギより【新規メンバー】加入
2011/12/14/ (水) | edit |
 
12月14日に久々のえふます配信があります

早くもえふますptにメンバーチェンジがあるそうです
超豪華新規メンバーが参加してくれるようなので必見ですね^v^


闘技場もふもふ虐殺イベントはダルー1匹も狩ってないけど楽しかった~

こういうPVPメインのイベントはもっとやって欲しい!
ダルーがたくさんいるから,普段からTABターゲティングしか使わない人は敵をターゲットするのに苦労するんじゃないかな?サインターゲットでダルーの中から敵を直接ターゲティングする事がこのイベントのキーポイントだよ^v^

※イベントに積極的に参加していると、何もしていないのに誹謗中傷のWISを送ってくる小房がいるみたい…僕も,一緒にイベントに参加していたレギメンも被害に合いましたが気にしないようにしましょう^v^

イベントはまだ27日まで続いているみたいなので、一緒に行く人は声掛けてください^v^もしくは誘ってください^^v^^
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(Wed) 04:41 |   |  #[ edit]
ソロはきつかったから、一緒にあそぼっか^^
2011/12/14(Wed) 05:24 | URL  | あぅあぅ #-[ edit]
りすくーえちぜん君phiと4人でイベント参加してきましたよ><
すごく避けられてる気がしました…
2011/12/14(Wed) 07:20 | URL  | erk #-[ edit]
>>フェニックス
はずれー:p

>>auau
一緒に行くと楽しい^^

>>erk
き、気のせいですよ^^;
2011/12/14(Wed) 09:49 | URL  | 2yan2 #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(Wed) 11:21 |   |  #[ edit]
晒すぞテメェ
2011/12/14(Wed) 22:00 | URL  | JEET #-[ edit]
Re: タイトルなし
>>JEET
100m返せ
2011/12/15(Thu) 01:23 | URL  | 2yan2 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
