--/--/--/ (--) | edit |
SS
2011/12/19/ (月) | edit |
  
SSって弱いよなぁ 私も勿論DDが強いと思います



復帰して一週間、兎に角伸びないPv2刀を用意しなくてはならない自体になりました

理由は混沌~他 火力不足ってレベルじゃない 病気
伸びるだけのゆとり2刀で殺せるのは、BOTとBOTみたいなPCくらいに…
"休止"している間に通過していた2.6、2.7は【ゆとり改革】だったらしく、AIONの平均装備水準は僕の予想を遥かに上回っていました

んでもって、伸びない2刀をDDとSSどちらにしようかと3日くらい悩んでいた次第、SSにする事にしました
SSかっこいい…どうせシャドウなんて8割鑑賞用だし見た目を優先する事にしました^v^



現在、1日2時間半割く事でプラチナが6枚~12枚手に入る状態、これが後34日約束されてます

とりあえず163枚でレガトゥスブレイドを取り、その頃調度いい具合にノーブル(左手)が取れてSSが完成
その後HRアクセを出来るだけ回収…防具は3.0までお預け~って感じになりそう


本当にいいゲームだ…
どんなに飽きてきてもこの程度なら続けられるってもんだろ;ー;



★テンペルノーブル武器(勇気1880)の武器形状1つ買います★
★売ってくださる方はブログコメかゲーム内WOSよろしくです★

Comment
Comment list
ボウやることなくてつれーw
2011/12/19(Mon) 17:55 | URL  | kzn #2kbNzpR6[ edit]
一緒にシャドウやろうぜ
2011/12/20(Tue) 06:05 | URL  | 2yan2 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
